--/--/-- (--) --:--


2009/06/21 (Sun) 02:18
しまった!

しばらく禁パソコンしてたらポリフォニカが最終回でした!
ぜんぜん更新してないや
まあいいか誰も見てないし

最終回で奇麗なダングイスさんが大活躍で変な声がでた
でも卒業式でキャラ変わってなくてほっとしたぞ
しかし来期は何を楽しみにすれば…
GAと大正野球娘でもみようかなぁ


2009/05/17 (Sun) 02:44
わっち!わっち!

うわありんすえろい

2009/05/10 (Sun) 02:23
5月13日!

ユギリ姉のおっぱい!おっぱい!
肌Yうひょー!
全体的にはひどい姉ですがおっぱいで相殺です


さてミサキラジオ読み終わった
けどラノベ気分じゃないんだよなぁ
何読もうかしら


2009/05/03 (Sun) 02:21
ミーハーだっていいじゃないか

ポリフォニカの影響で
…ってのは冗談ですが前々からやってみたかったサックス始めました
がんばるぞー

あと今日も誘ってみたけどだれもRPGやってくれませんでした
GM?むりむり

2009/04/26 (Sun) 02:27
つないだーせんりつー

二期のポリフォニカのOP買ってきました
ついでに一期の方も

毎回アイキャッチ変わっていろんな赤い子が見れて生きるのが辛い
制服赤い子かわいい!
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中! | ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


