--/--/-- (--) --:--


2009/03/31 (Tue) 03:11
60巻の重みを思い知れ!

少々飽きが来たのでちょいと試しに差し替えてみた
うーん画質劣化が激しい…
むずかしいのぅ
toka.jpg

2009/03/30 (Mon) 01:14
コンパスみたいな女の子だね!

今日は赤い子のt…ポリフォニカの先行上映会に行ってきました
始まる前にツンデレ台詞考えてみろよ・・・抽選で読んでやるからさ!的なイベントに一人焦る俺
何?羞恥プレイか何かの一環ですか?いやまあ書いたけどね!
内容はeufoniusさんの新OPライブ
その次に戸松さんと浅沼さんのフリートークやらEDライブ
最後に上映会の充実した一時間!
感想?ええっとああっと…浅沼さんかっこよかったよ!それと浅沼さんかっこよかったのと最後に浅沼さんかっこよかったかな!

2009/03/29 (Sun) 02:01
まだまだ三国志

厳白虎様が二回独立したり魏延が内乱して即鎮圧されたりいろいろありましたが
そろそろ北の覇権を握れそうです
そしてやけにでかい地域を支配している劉焉さんだ
南にライバル少ないからかなぁ

2009/03/27 (Fri) 00:36
君ならできる君だからできる

今日も今日とて三国志Ⅸ
リベンジで韓遂も寝返らず適当に董卓をいなしながらプレイしていたのに
今回はイベント連環の計により董卓が倒れ呂布が君主に
おおっと思っていたら仲良くしていたはずの羌が敵の離間計かなんかで関係が険悪に
羌の大群が押しかけてきてやばくねと思っていたら呂布も参戦
…もう勝てる気がしないので次のifシナリオへ
もしも孫堅が半董卓連合の時に都に残っていたら…というストーリー
なんの考えもなく劉備を選んでのんのんとしてたら
北の袁紹が数倍の兵力で襲い掛かってきて全滅
しょうがないので袁紹に媚を売りつつ様子見作戦に変更
とりあえず陶謙がしとめ損ねた孔融の城をネコババして2つの国を治めつつ
北の袁紹西の孫堅にビビリながらプレイ中
次こそ天下統一できるかなー?

あ、それとよしかのねんどろいど買ってきた
ぷりちー

2009/03/26 (Thu) 01:49
ながれな~が~れていつ~か~

三国志Ⅸを買ってきたので早速やってみましたよ!
IFシナリオで
反董卓連合解散後曹操を従えた袁紹
孫堅を傘下にした袁術
劉備の助成を得て躍進した公孫サン
董卓の4つの勢力+αが平原を競い合うというシナリオがあったので
さっそくその他大勢の中の馬騰でプレイ開始
…しょっぱなから韓遂に裏切られました
しょうがないので董卓と手を組み韓遂を潰したところまでは良かったのですが
友好な関係を気づいていた董卓がまさかの死去
跡を継いだ呂布に宣戦布告叩きつけられてボッコボコにされましたとさ
くっ…明日リベンジしてやる

2009/03/25 (Wed) 02:17
マサオ!マサオ!

WBC優勝したね
えがったえがった
マー君の活躍がもっと見たかったので次回に期待

2009/03/23 (Mon) 23:55
これもっとクエン酸いれたらどうっすか?

リセで雪月は無理があると諭されんで赤い子を軸にした?宙単を作成
うーんなんだこの男だらけのデッキ
いや…ある!
とりあえず明日はフォロンと知ってる宙属性の女の子探しに行かないとな

2009/03/22 (Sun) 02:57
掃除掃除っと…

アストロノーカーを永遠にやり続ける毎日もあれなんで部屋の中を大掃除
思い切っていろんなものを捨てていったらゴミ袋10個分ぐらいに
プラモの箱があったとはいえ酷いな
明日は気分転換ついでに棚の位置入れ替えたりしようかなぁ

関係ないけど
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001QTWSCW/futabachannel-22/ref=nosim/
が気になる
スクーターの出来もいいし女の子も可愛いしよさげな気がするけど1万か…
買っちゃいそう

2009/03/09 (Mon) 02:01
でっかくいきろよおとこならー

久々にメダロット1をプレイ
小学生のころは何も考えず戦闘していましたが
一人防御いると大分安定感代わるね
つーかマタドール強いよー
後これマルチエンドだったのね
ナエEDとか言われないとわからないって
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中! | ホーム |

 BLOG TOP 


