--/--/-- (--) --:--


2009/04/19 (Sun) 02:22

今日はバイトの事務所でだらだらしてたら危うく見逃すところだったポリフォニカ!
漫画の自分の思いに気づいて走って帰るあたりのくだりが好きだったんだけどとくに詳しくやらなかったね
小説の準拠なのかなー?
いい加減読もう
ミサキラジオ読み終わったらー

2009/04/12 (Sun) 02:40
あー3巻買うの忘れてた

一週間前から見つからなかったポリフォニカRPG基本ルールブックをようやく発見
コレで思う存分キャラを作れるぞ!
やる人いないけど
今日のポリフォニカはコーティカルテがたまご焼きサンドを頬張る姿がとても愛らしかったですまる
後今回からED入りましたね
歌はへt…いややっぱりなんでもない
でも好きだから買うよ!

2009/03/31 (Tue) 03:11
60巻の重みを思い知れ!

少々飽きが来たのでちょいと試しに差し替えてみた
うーん画質劣化が激しい…
むずかしいのぅ
toka.jpg

2009/03/30 (Mon) 01:14
コンパスみたいな女の子だね!

今日は赤い子のt…ポリフォニカの先行上映会に行ってきました
始まる前にツンデレ台詞考えてみろよ・・・抽選で読んでやるからさ!的なイベントに一人焦る俺
何?羞恥プレイか何かの一環ですか?いやまあ書いたけどね!
内容はeufoniusさんの新OPライブ
その次に戸松さんと浅沼さんのフリートークやらEDライブ
最後に上映会の充実した一時間!
感想?ええっとああっと…浅沼さんかっこよかったよ!それと浅沼さんかっこよかったのと最後に浅沼さんかっこよかったかな!

2009/03/29 (Sun) 02:01
まだまだ三国志

厳白虎様が二回独立したり魏延が内乱して即鎮圧されたりいろいろありましたが
そろそろ北の覇権を握れそうです
そしてやけにでかい地域を支配している劉焉さんだ
南にライバル少ないからかなぁ
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中! | ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


